人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶりの更新          お久しぶりです!


by carmenhabanera

また さまようのか・・・

みなさん お久しぶりです
1年半ほど うろうろとBlogをさまよっていました

今回の久々の更新は なぜかというと
どうしても伝えたいことがあるのです

Macou's Bagel Cafe 番町店
2008.2.20で CLOSE!



・・・・・・・・・・・・・・
あまりの衝撃に 言葉になりません


まさか 本店が閉店するとは!
だまし討ちにあったような衝撃です


日本全国(ちょこっと海外)Cafe行脚し
Cafeを愛し Cafeと生き Cafeを味わい 
600件以上Cafeに通っても
100%理想通りのCafeに会うことはなく
「今日も違ってたよ」と打ちひしがれながら 
心の拠り所となる「Macou's」に通っていたのでした

Cafe Naviを 始めるきっかけとなったのも「Macou's」
お勧めのCafeは?と 聞かれたら「Macou’s」と答えていた私

「Macou'sにはCafeがCafeたる理念がある」 と
勝手に思っておりました

私の中での 水のような存在であったCafeが
消えてしまうなんて 信じられない事件
あと1週間しか あのCafeを味わうことができないなんて
あまりにも 酷い現実

残された1週間 
毎日のように通って 私の中で消化しなくては・・・
by carmenhabanera | 2008-02-14 05:40 | Cafe Kagawa